大雪の翌日

画像
5年ぶりの大雪が降った翌日、湿った雪は融けることもなくそのまま降り積もっていた。



早朝ランニングのために走り始めた道は、まばらについた足跡が点在するだけで、ほとんど新雪状態。足を踏み入れる先はズブズブと深く沈みこみ、路面を捉えることができない。それは、まるで海岸の砂の上を走っているように覚束なく、バランスの悪い余分な筋力に走りのリズムが狂ってしまった。



おかげで、いつものコースを走っても3倍以上もエネルギーを使ったように疲れてしまったが、トレーニングと思えばそれはそれで納得のいくことであろうか、複雑な心境である。



日中の気温も上がらず、6℃止まりとなったこの日、冷たい北風が吹きつける冬の一日となったが、明日から数日、急遽出かける用事が出来たので、その間は3月に相応しい春の季節となることを願っている。それは車で出かける久々の高速ドライブなのである。







◎ [ポイント最大10倍!]ソニー Cyber-Shot DSC-HX5V ブラック 《納期:2?3週間》 《エントリーでポイント最大10倍!-3/16 9:59 》
デジカメ オンライン
有効1020万画素 裏面照射型CMOSセンサー 「Exmor R」搭載GPSと電子コンパス搭載のCy


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック