秋の夕焼けⅢ

画像
先日の土曜日、遂に夕日が尖塔の背後から左世界に沈んだ。



それはまるで、中世の暗黒世界を模した絵画のように真っ黒な雲が空一面を覆い、やがて来る冬の季節を暗示するのだろうか?



近々、大型台風が接近し天候の崩れが予想されるうえ、オリンピック招致に失敗し国内の求心力が失われ経済の更なる失速が懸念される。先はますます見えなくなった。



さてさて、今夜もまた韓ドラにうつつを抜かし、嵐の季節を過ごすとしよう。




京城スキャンダル DVD-BOX1
ジェネオン エンタテインメント
2008-09-10

ユーザレビュー:
楽しめます最初、見始 ...
めちゃ面白い!時代も ...
仕方ないか日帝統治時 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 十三夜の太陽

    Excerpt: 明日は十三夜、統計的に晴れの日が多いとテレビのお天気お姉さんが言っていた。 Weblog: さよならの八甲田 racked: 2009-10-29 20:53
  • 春まぢかの夕日

    Excerpt: 冬から春に移行するこの季節、夕陽が鮮やかに見えることは珍しい。 Weblog: さよならの八甲田 racked: 2011-02-24 18:50
  • スプリング トワイライト

    Excerpt: 春の訪れ遅く、左世界に沈んだ太陽も そろそろ臨界を越え輪廻の右世界に近付く この頃、痺れを切らしたように鮮やかな夕焼けが現われた。 Weblog: さよならの八甲田 racked: 2013-03-09 20:08