シーレの枯れ木が待ち望むもの

このところの冬型高気圧の影響で昨夜の気温も氷点下3℃。朝の路面はご覧のように凍結し、その上に粉雪がうっすらと降り積もる危険な状態。

画像




今日の雪は陽射しが当たっても溶けようともせず、まるで、ここは厳冬のサハリンかと思うような景色。このまま、一日中、雪が溶けず凍ってしまうといろいろとマズイのである。



思うように ランニング が出来なくなり、ロードバイク も不可能になる。日々のトレーニングメニューをこなせなくなると体調維持が困難になるうえ、健全な精神状態にも影響を及ぼす。ちょっとした歯車の掛け違いが、それまで営々と積み重ねてきた健全体を一瞬のうちに崩壊しかねない。



シーレの枯れ木 も今日は寒さに震えているのか、それとも、一層、不安な天候を待ち望んでいるのか、ただただ、ひたすら蒼い冬の空にその枯れ枝を拡げるばかりである。

画像








【送料無料】モンベル(MontBell)ウルトラライトサーマラップ パーカ 1101272
ロッジ楽天市場店
超軽量・コンパクトなインナー用途の中綿入りパーカです。超軽量シェル素材「バリスティックエアライト」と


楽天市場 by ウェブリブログ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • オークリー サングラス

    Excerpt: シーレの枯れ木が待ち望むもの さよならの八甲田/ウェブリブログ Weblog: オークリー サングラス racked: 2013-07-06 03:18