週末は栃木にお出かけ

先週末は金曜から所用で栃木に出かけていました。
秋の行楽のためではありませんので、日光とか那須に行ったわけではありません。



相変わらず首都高は混み合っていて、羽田トンネル付近から箱崎、両国、堀切辺りまでずっとトラック渋滞が続いていました。危険ですね! 無数のトラックの中に小さな乗用車。おかげで首都高を抜けるまで2時間半ほどかかってしまい疲れ果てました。



用事を済ませ一泊している間、テレビも見ず新聞も読んでいなかったら、政界に激震が走っていました。今後どうなるんでしょうか?
しかし、民主党も大人になりきれない脆弱な政党ですね。小沢指導のもとでここまで来れたのだから、この勢いに乗って最後までいけばよいのにと思うんですが如何でしょうか? どうせ先は紛糾することに変わりはないのだから。



翌日、土曜の帰りも首都高は行楽行きの渋滞と事故で大変に混み合っていました。行きも帰りも大渋滞で今回の週末お出かけはいろんな事件も含めて ギガント メボ!


しょこたん☆ぶろぐ2

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 初ぶろぐだよ♪

    Excerpt: 初ぶろぐだよ♪ もう47れべるになりました 100になったら先輩たちみたいに強くなれるかな~ ギルド戦で一番つよくなる!!← Weblog: アチャAYAKAブログ racked: 2007-11-07 10:31
  • 今年を締めくくる栃木路

    Excerpt: 朝冷えの12月17日(月)、栃木へと出かけた。今年を締めくくる最後の お出かけ は一泊の予定。年内の遠出はこれにて終了。 Weblog: さよならの八甲田 racked: 2007-12-22 18:17
  • 5月のドライブと愚者に降る俄雨

    Excerpt: 昨日はディーラーから車を借りて高速ドライブへと出かけてきた。何故、車を借りたのかという込み入ったことは公には出来ないのだが、今年、車検が迫っている と言えば、事情は察しが付くことと思う。 Weblog: さよならの八甲田 racked: 2008-05-17 20:56