ク~~あ~~ と ビールで乾杯!

6月29日金曜日夕方、Tsuna-shimaに八甲田メンバー集う。
今年の八甲田春スキーDVD完成を祝して、ビールでカンパイ!!
ク~~~ふぁ~~~ 初夏のビールは美味い!!!  八甲田で飲むビールも美味い!!! とか言いつつ、とにかく飲めれば満足な我々。

DVD作成の顛末は後ほど記すこととして、今年は約1時間ものの本格的プロモーションDVDとなり、監督も非常に満足!

おまけに、よしもとボードくんからご覧のような和歌山の銘酒、純米吟醸「黒牛」を頂き、まったくもってかたじけないDVD完成祝賀会となった。

画像



画像




ついつい興に乗り、二次会は久しぶりにスナックBに行く。
と、驚いたことにママが変わっているではないか!
構わずそのまま入り込み、カラオケ発声練習と韓国語の授業まで受けてしまったが、それにしても佐藤浩市似の情熱青年くん、相変わらず歌もうまいな~!
よし、来年からDVD芸名を○○浩市せ-ねん君に変えてみようと思うが如何だろうか?

ということで、夜の10時過ぎには早めのお開きと相成りました。
ご参加の皆様、お疲れ!!
ご参加できなかった皆様、ビールのつまみにこのブログを読み十分に酔って下さい!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 八甲田春スキーで願いは適う

    Excerpt: 横浜近辺の某和民にて、久しぶりに 八甲田仲間と飲み会を開き 今年のスケジュールやら泊まる宿やらの打ち合わせを行った。 Weblog: さよならの八甲田 racked: 2008-03-06 21:03
  • 月山紀行

    Excerpt: 今年の夏の天候はなかなか読みづらく、梅雨が明けたようで明けないじりじりとする日が続いていた。そんななか、漸く前線が遙か北の方に移動しかけたところを狙って、待ちに待った月山へと出かけたのである。 Weblog: さよならの八甲田 racked: 2008-08-04 20:50