年に一度のブログアップも早めの明けましておめでとう

年に一度アップするだけとなった記事は、昨年に続き、早めの明けましておめでとう。

DSC05340H2.jpg



この一年、すべての時間と投資をYouTubeに費やしたといっても過言ではない。それに対する成果は以下の如く!

YouTube2019結果H2.jpg


このジャンルとしてはまずまずの出来か?

しかし、問題もないわけではない。YouTube審査基準が日々厳しくなり、且つ、審査員による判定のばらつき大きく、主観による一方的判定に泣きを見ることも!!

従って、視聴回数ほどには収支バランスが取れないのである。いつまで続けるかは、この点が大きな判断要素となるだろう。すべての時間と投資を費やすべき価値あるかどうか?

他のことができないディメリットについて、どのように整理していくかが当面の課題となっている。




このような試行過程にありながら、来年も撮影旅行は続く。1月早

々:台北と東京、5月:ソウル、7月:釜山、10月:ソウルと目白押しだ!

来年も引き続き素晴らしい成果の出る年となるよう頑張らねば!




健康面ではひとつ気がかりなことが。左ひざが半年前程からランニングの都度痛むようになり、一過性のものかと様子見していたが一向に回復する気配なく、遂に病院の診察受けた。

外科の見立てては、変形性膝関節症とのことで、進行度合いは5段階中のレベル4!!

あと少しで軟骨なくなり直接骨同士が接触する!!!

首の皮一枚で何とか踏みとどまっているのか?

レベル5になると手術し人工関節移植とかしなきゃならないらしい。いやだな~




だから、最近は毎日のランニングも止め週一のロードバイクも止め軽めのウォーキングと週一のスイムのみ。おかげですっかり運動不足。体力無いと撮影とか無理だし日常生活にも影響出てくるかもしれない。

意外と天上へ召される日は近いのかもと思いつつもある。




それにしても、右ひざは健康なのに何故左膝だけ?

と思い、外科医は対処療法はできるが根本原因まで追究してくれない、つまりそれは診療報酬の対象か否かで治療が分かれるのであろうから金にならない根本原因追及は整体医師の方が良いのかなとも思っているのである。

左膝だけ片減りする原因について素人ながら試行調査開始したところでもある。大抵は身体のバランス、特に骨盤の歪みに起因する可能性は高い!

早速、ドクターショールの骨盤サポート機能付きレギンス:メディキュットを就寝時着用し効果観察中???




このように、この一年、波乱と言っても差し支えない年であった。来年もこれにめげず、より良い年となるよう希望を忘れない一年としたい。




"年に一度のブログアップも早めの明けましておめでとう" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。