冬へ備える部屋の模様替え

11月4日(月)は文化の日の振り替え休日であったが、冬へ備える部屋の模様替え実施。



街中は楽天優勝セールで賑わっているところだが、これを機に欲しいものとか必要なものとかも生憎とないし、酒もこれ以上呑む気がしないので雨の降る外には出かけなかった。


画像
11月初旬といえば未だ秋真っ盛り。寒さを身に染みる季節ではないのだがそこは年齢の所為か、このところの冷え込みとはいえない冷え込みに備えて早めの模様替え。



昨年は11月中旬に模様替えをしたから 歳と伴に気が早くなったか?


画像
リビングの床に 昨年購入したpanaのホットカーペットを敷き、奥の洋室にも昔からのホットカーペットを敷いた。panaのカーペットヒーターはダニが侵入しないシールドタイプなので酷く気に入っているのである。着せ替えの絨毯も密度の高いフリース様で肌触りはウール並みに心地よい。



さぁ~、これでいつ冬がやってきても準備万端。暖かい気持ちで冬を迎えよう。





【中型】即納OK DC-2DBA1-T パナソニック Panasonic 電気カーペット 着せ替えカーペット 2畳相当 DC2DBA1★
カホーPLUS
多層断熱6層ヒーター(厚さ 約1.0cm)&室温センサーで省エネキメ細かくむだをカット 暖房


楽天市場 by 【中型】即納OK DC-2DBA1-T パナソニック Panasonic 電気カーペット 着せ替えカーペット 2畳相当 DC2DBA1★ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 初冠雪

    Excerpt: このところ急に寒くなってきたと思っていたら初冠雪。 Weblog: さよならの八甲田 racked: 2013-11-13 16:33