雉日和

画像雨がゆるく降った9月のある朝、雉のつがい発見。



ことしはやたらと雉を発見する機会が多いが、鳴き声がしないので大地震の前触れではなさそう



オスの方は 先日空を飛んだ雉でしょうか?
メスの方は 雛を連れていた雉でしょうか?
では、あの雛たちは一体どこに?
自然の摂理にもとづき、天敵に喰われてしまったのでしょうか?



秋の深まりと伴に興味尽きず。





ムービーのメカニカルズームは16倍しかないので、雉の詳細を捉えるためにデジタルズーム機能を使って最大30倍で狙ってみたが、画素が荒くて鑑賞に堪えず。残念!  手ぶれも酷い!




【CLASS10対応 SDHCカード8GB付き!】SONYCyber-shot DSC-HX30V(B) / ブラック
DIGITAL SHOP J-pre
◆単品で買うより断然お得!SDHCカード8GBとのセット◆セット内容:トランセンド SDHCメモリー


楽天市場 by 【CLASS10対応 SDHCカード8GB付き!】SONYCyber-shot DSC-HX30V(B) / ブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 飛びカマキリはキモい

    Excerpt: 以前、「カマキリは飛ぶ」を記した際、カマキリが葉っぱの擬態に扮した写真は撮影できたがそいつが飛ぶ映像を撮ることができなかった。しかし、遂に飛びカマキリのムービー撮影に成功。 Weblog: さよならの八甲田 racked: 2012-10-18 19:27