タイヤの記録5

GW明け、八甲田から帰ってから直ぐにタイヤ交換するつもりが風邪の後遺症と全身蕁麻疹発症のために、それら症状が回復し出した5月中旬に漸く夏タイヤ交換を行った。



マンションのタイヤ置き場から重い夏タイヤ4本を車に積み込み、ディーラーに持ち込んで交換してもらったのだが、病み上がりの体には酷く堪えた労働であった。


画像
冬タイヤでの期間走行距離は約1,780kmと 大震災が発生して全く走れなかった前年走行距離280kmと 比べると大幅に距離を伸ばしたがスタッドレスとしての累計は4シーズンを経ておよそ6,780kmとなり、シーズン平均1,695kmの実績は、ほとんど走っていないに等しいと言えるだろう。



一方、Oddメーターが示す総走行距離は15,161kmとなり、この結果3年半の年間平均走行距離は4.330kmあまり、前回までの平均4,300kmをわずかに上回った。









タミヤ 54022メッキ10本ホイール スーパードリフトタイヤ2本(24mm・0)
ラジコンカー専門店rainbow
ドリフト走行を手軽に楽しめる組立・接着済みの樹脂製ドリフトタイヤ。通常のゴムタイヤから組み換えるだけ

楽天市場 by タミヤ 54022メッキ10本ホイール スーパードリフトタイヤ2本(24mm・0) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック