カフカの微熱 その結果

GW明けから続いていた原因不明の微熱、3週間目にして漸く平熱に戻ったのだが、念のために受けた2回目の血液検査の結果が出た。



それによると、白血球数5000/μℓと基準範囲の下限近く、C反応性蛋白定量は0.02mg/dℓと発熱時の1000分の4まで劇的に減少した。



医者いわく、やっぱり単なる風邪だったんだね、残念! とは言わなかったが、本当にただの風邪とのことであった。鼻水とか咳とか下痢などの特有の症状が見られず、ひたすら微熱が続く不思議な風邪ではあったが、考えてみると震災直後からめったに外には出かけず、じっと家に閉じこもる隔離生活を送っていたから無菌状態を続けているも同然だった。



それがGWにかけて久しぶりに長期外出したものだから、たちどころに世間の悪病に感染し免疫力を失った身体には抵抗する術もなくなっていたのであろう。



人生、すべてほどほど。清濁併せて飲み干さないと身体を壊す。


画像
微熱が続く間も体内をアルコール消毒するために毎日のように酒を飲み続けていたので、ヒロチンからもらった震災見舞いの田酒は 見事2升空いてしまった。
ゴックン!!!  超うまか!!!





田酒 「山廃」 1800ml 純米酒 15度 西田酒造店 青森県産
源氏蔵
田酒の山廃純米酒は、どっしりした口当たりです。 店頭販売も実施していますので在庫切れの際はご了承くだ


楽天市場 by 田酒 「山廃」 1800ml 純米酒 15度 西田酒造店 青森県産 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック