初夏のロードトレ

暦の上では初夏と云うべきか梅雨入りと云うべきうか、とにかく6月の扉を開く季節となったが、こちらの気温はまだまだ不安定で酷く寒い日もある。



そんななか、先週土曜日は久しぶりに気温が上昇し、絶好のトレーニング日和となったので、ほぼひと月ぶりにロードトレへと出かけた。GW明けに2日連続でロードを行って以来である



その間、体調崩し微熱の続く日々を送っていたが、漸く原因不明の熱も平熱近くに戻ってきたので、気分転換を兼ねて初夏の風薫る田舎道を駆け抜けにでかけたのである。


画像
いつものコースを3周こなし心臓破りの上り坂も3回登り切り、体力の確認を行うも震災以来の運動不足厳しく、筋肉の衰えは隠しようもない。地震の被害未だ癒えず修復もおぼつかないように失われた体力の回復も見通し立たず。



日々の積み重ねは息長く失うときは一瞬、おそらく、これから1年以上トレーニングを続けなければ元には戻れないだろうと思いつつ、いつもの給水ポイントで小休止。


画像
工業団地を周回するコースの中は震災の間にも工事は続き、いつのまにか某企業の看板が出来上がっていた。日本経済の落ち込みを救うかもしれない半導体製造装置の輸出再開も近しか。





【お取り寄せ★8月中旬以降】TOSHIBA/東芝リモコン付リビング扇(7枚羽根)F-DLN100-W ホワイト
デジタルコレクション楽天市場店
■洗練されたデザイン  シンプルで力強いフォルム。メタルのクールな素材感。モノトーンでまとめられたオ


楽天市場 by 【お取り寄せ★8月中旬以降】TOSHIBA/東芝リモコン付リビング扇(7枚羽根)F-DLN100-W ホワイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック