キリンでしょうか?

3,11大震災発生から 2カ月経過したが、その後の修復、未だ遅々として進まず。



ホテルも震災直後から修理が始まったが 未だ工事中だし、併設するアウトレットモールも 外壁修復と並行して中の損傷設備修復が始ったところ。


画像
この大きなキリンで吊り下げているものはなんでしょうか?



ここは福島第一原発ではないので放射性汚染物質ではないのだが、なにやら黒い大きな箱状の物を何個も運び入れていた。



今回の地震、津波による被害の大きさが甚大で報道の大半もそれに集中しているが、実は地震による破壊もそれに劣らず被害甚大。





ソーラーランタン/レッド停電時に一家に一台あると大活躍!LED ランタン】【太陽電池搭載】【ソーラーパネル】【メール便不可商品】
携帯アクセサリag-store21
【メール便対応しておりません】明るさ調節2段階調節可能なので状況によって明るさがかえれます。停電時や


楽天市場 by ソーラーランタン/レッド停電時に一家に一台あると大活躍!LED ランタン】【太陽電池搭載】【ソーラーパネル】【メール便不可商品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アウトレット再開も

    Excerpt: 高速道路休日1,000円ぽっきり政策が終了した6月19日を目指して、震災で休業していた近くのアウトレットモールが 営業再開した。 Weblog: さよならの八甲田 racked: 2011-06-22 17:50