2010年荒天八甲田春スキー物語 その4

前回からの続き
チェックインを済ませ、早速部屋へ。この宿はJAFカードを提示すると宿泊代が10%の割引となるので非常に嬉しいのだ。3泊もするとJAF年間会費の7割方は戻ってくる計算になるし、それを飲み代に充てると思うと超オトク!!


画像
案内された部屋はメゾネットのツインルームで1階は 床暖付き。この部屋に一人で宿泊すると思うととても贅沢なことなのだが、明日からは人数が増えて4人となるので、メゾネットを2部屋キープしてくれたのだろうかサービスが大変によろしいと、この時は思ったのだった。



しかし、実際には下にベッドを2つ追加して4人でメゾネットをひとつ使うこととなった。ゴールデンウィークの込み合うシーズン故、止むなしか。




画像
スキー板などの荷物の整理もそこそこに早速温泉へ。ビール片手に露天でドライブの疲れを癒す。



たっぷり1時間は露天に浸かったあと、レストランで夕食をとる。今夜のメニューは地場ものの肴、蟹、ウニ、すき焼きと超豪華!!!



おかげでビールや日本酒やワインが勧んで、夕食にもたっぷり1時間以上は時間を掛け、すっかり出来上がった気分は超ご機嫌。意識も朦朧として部屋に戻ったのである。



真夜中、ソファーに座っていて眠りから覚めたとき、激しいおう吐に襲われ、夕食で飲んだもの食べたもの、すべてを吐きだしてしまった。雨の中の慣れないドライブが精神的疲労を呼び、過剰に摂取したアルコールがその疲れを更に増幅したのだろう、その疲労酔いは五臓六腑を制すべき肉体の限界を越えてしまった。



次回へ続く





【32GB】 グリーンハウス SDHCメモリーカード デュアル CLASS6 GH-SDHC32G6D
風見鶏
相性補償を付けて頂くと使用できなかった場合、返品・交換が可能です。 箱梱包で発送致します。地域により


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック