フルバイクの後はフルスイミング

土曜のフルバイクとフルRUNに続いて、日曜はフルスイミングとなった。



漸く春らしい陽気となり、身体も柔らかく動き出したので、スイミングにもつい、リキが入ってしまったが、いつもの5クオーターをいつもよりは早いペースで泳ぐことができた。水温もやや低めに設定されていて、泳ぐ傍からクールダウンが効き、気持よかった。


画像
お昼のランチビールはかつ丼定食で、これはかつ丼とざるうどんのセット。暖かいうどんも選べるのだが、この日は昨日の陽気がまだ残っていてポカポカしていたので、冷たいざるを選んだのだが、ビールのキュッと弾ける喉越しに、濃いめの醤油だしに付けた冷たいうどんがつるりとした感触で美味かった。



この調子で天候も回復するとよさそうなものなのだが、きょう、月曜から再び冷たい雨となり、最高気温は5℃まで低下した。そして、今週週末は土日を挟んで出かける予定が入っており、八甲田行きのトレーニングも中断せざるを得なくなるのである。



世の中、なかなか、思いどおりにはいかない。





■ソニー【☆限定】1020万画素デジタルスチルカメラ DSC-TX5-S(シルバー)★サイバーショット【DSCTX5】
家電のSAKURA 楽天市場店
↓他の色を見る↓  カラーバリエーション    DSC-TX5-B(ブラック) DSC-TX5-G(


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • フィットネスクラブ再会も

    Excerpt: 都市ガス復旧に 合わせるかのようにフィットネスクラブも一昨日の日曜から営業再開した。 Weblog: さよならの八甲田 racked: 2011-04-05 18:43
  • 病的ロード

    Excerpt: GW明け、八甲田行きを挟んでも 風邪完全には治らず 咳が残り微熱も続く状態だった。 Weblog: さよならの八甲田 racked: 2012-05-22 16:37