カフカの微熱

風邪 未だ治らない。
もう3週間目。
1週間毎にかかりつけの内科に行き薬を貰って飲んでいるのだが、一向に良くならず。


今週は超強力な抗生物質が処方箋で出たので、一気に治るかと思いきや、微熱が続いている。

まるで、カフカの微熱?  37℃の熱が重い鎖のように身体を縛り付ける。



それでも、 免許更新 に行ったし、昨日は歯の定期検診で歯医者にも行った。


でも、疲れが酷く夜は9時前には寝てしまう。1日10時間睡眠。それでも治らない。


毎朝のランニングできず、週末毎のトレーニング出来ず。
年末に向けて寒き折、すっかり体調崩してしまった。

ゲホ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • また風邪ひいた・・・

    Excerpt: また風邪ひいた。 今期2度目。 土曜日のみぞれのような雨に濡れたのが悪かったか。 始まりは日曜日。 朝起きたら、なんとなくノドが痛かった。でもすぐ痛みは治まった。 月曜日。 朝、ひ.. Weblog: GO! GO! 北海道!,カフカの微熱 racked: 2007-12-06 21:04
  • 微妙な平衡点

    Excerpt: 7日の金曜日、ランドマークタワーまで出かけたが、 微妙な風邪の症状 変わらず。むしろ、危うい平衡点を踏み外し一気に悪化する予感。 Weblog: さよならの八甲田 racked: 2007-12-09 18:49
  • 再び、カフカの微熱

    Excerpt: 年末から引いていた軽い風邪がなかなか治らず、依然として微熱があり咳が出ていた。 【カフカの微熱】 Weblog: さよならの八甲田 racked: 2009-01-19 21:08