コ・ワ・レ・タ ケータイ

ケータイ変えてから未だ一週間も経たないうちに壊れた。
新しい機種なので手に馴染むように触りまくっていたら、ご覧のように白いLEDライトキャップがポロリと外れてしまった。
レンズの下に黄色く見えるのがLED。

画像



なんじゃ、こりゃ????  と、松田優作ふうの驚き!!

ゴキの呪いがケータイに来たか?
(意味わかんない人は前々回のブログ読んでね!)



早速、DoCoMoに超クレーム。

こんな不良品売ってるから顧客が逃げていくし業績悪いし株価下がるんだ! とは口に出して言わなかったが、気持ちの上ではその通り!


う~~~ん  俺って優しすぎるのかな~~~?
お客様のはずなのに、ひどく下手に出ちゃって、

これ、こうなっちゃって、まずいんじゃないですか~~ぁ~~ て。



そしたらDoCoMoショップのお姉さんが、

あ~~ら、こういうものなんですよ~~ぅ、

コネクタカバーと同じで力入れると外れちゃうんですよ~~、と宣った。



ライトキャップのどこにどうやって力入れられんじゃ??????



で、直し方はと聞くと、補修用ライトキャップがありますから、それをパチッとはめるだけ、とのこと。

外れたキャップを無くさないよう持参したが、それは捨てられてしまった。


なんだ、やっぱりライトキャップが本体のサイズに合わない不良品だったというわけか。しっかりしないとマズイと思うよ、ホント、DoCoMo!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 壊れたケータイとシシリーの赤

    Excerpt: 昨年の夏、ケータイを機種変ではなく買い増しで新しいモデルに変えたのに、1年も経たないうちに勝手に電源が落ちて再起動してしまう不具合に悩まされていた。 Weblog: さよならの八甲田 racked: 2008-10-18 22:14
  • 連休中にSDカード当たっていました

    Excerpt: テレビを薄型に買い換えた後、F1中継を ハイヴィジョンで録画するためにBDレコーダーを早速に買い求めていた。 Weblog: さよならの八甲田 racked: 2009-05-08 21:03