朝から与太郎?

今日も雨でトレーニングできず。おまけに昨日出かけたら傘の留め金で手を切ってしまったので、プールにも行けず。さんざんな休日だ。
で、写真のように朝から酒浸り?

否!

こういうこともあろうかと思って、先週末、車のメタボ防止も兼ねて蔵王温泉まで一年ぶりにロングドライブしてきたのだ。
梅雨の合間を縫うドライブではあったが、北へ北へと向かう東北道は空いていて快適だった。

普段、車乗らないと車も人間と同じように運動不足で調子悪くなってくるので、たまには使ってやらないといけない。往復1000㎞弱を走破してバッテリーもフル充電されたことであろう。
それと共にとしちゃんも久しぶりに車運転して温泉入ってコンセントレーション上げることができたからパワー120%か?


掲載の写真はこのときの翌朝のスナップ。蔵王スターの赤と天孫降臨というチョー芋臭かった薩摩焼酎?、それと写ってはいないが辛子酒という地酒が美味かった。

画像



今日は午後から天気が回復模様? 雨が上がって日が差してきている? 台風はどこへ行った?

車運転してこようかな~ ………

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 蔵王山頂からのダウンヒル

    Excerpt: 翌日、宿を後にして蔵王山頂にあるお釜を目指した。朝方、山の天候を確認したところ、うっすらと雲が掛かっていたが崩れる心配は無さそうである。 Weblog: さよならの八甲田 racked: 2008-08-13 20:23