さよならの八甲田

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニング納め、スイミング納め、そしてバイク納め

<<   作成日時 : 2016/12/30 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末の30日(金)ランニング納め、25日(日)はスイミング納め、そしてバイク納めは早々と12月の初旬だった。


画像
今年は寒気南下が早く、バイクトレは11月に1回しかできず12月も1回きりだったので、完全運動不足。週1回のスイミングと毎日のランニングだけではロードバイクトレの効果を補うことはできなかった。



運動不足については昨年も似たようなことを書いた気がするが、この1年、反省の効果なく昨年と変わらず自堕落な生活を送ってしまった。特に今年は喪に服する1年となったこともあり、昨年以上に運動不足感は大きい。飲んで喰っては寝て、また飲んで喰っては寝る生活を続けることとなってしまった。



おかげで健康診断の結果も最悪で、要精査項目や要経過観察項目が例年になく増えてしまったのである。



行く年、来る年、何を思っても時間だけはきっちり過ぎていく。あれこれ悪あがきしても過ぎたことは元には戻せない。さりとて未来に向けて何かをやろうと決意しても高齢者に属する身にとっては負担ばかり増えるかと気も重く、もはやなる様にしかならないと白々とした諦めの境地を感ずるこの頃なのである。





【あす楽】 ソニー α6500 ボディ [ILCE-6500]
カメラのキタムラ
【製品特徴】■被写体を的確に捉えるために、“4Dフォーカス”システムを搭載。世界最多となる425点像


楽天市場 by 【あす楽】 ソニー α6500 ボディ [ILCE-6500] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






【あす楽】 ソニー E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G
カメラのキタムラ
【製品特徴】■広角18mmから望遠105mmをカバー 27-158mm(35mm判換算)■光学式手ブ


楽天市場 by 【あす楽】 ソニー E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニング納め、スイミング納め、そしてバイク納め さよならの八甲田/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる